月別アーカイブ: 2009年5月

はるかぜ (3)


特農塩つけ麺 大盛り 950円
 やった~!\(^o^)/
 久しぶりにスマッシュヒットなラーメン(つけ麺)に出会えました。
 味的には今一だと感じながらも、個人的にはがんばってもらいたいと思っていたはるかぜさんが、すばらしいメニューを作ってくれたのです。
 それが特農塩つけ麺です。

続きを読む はるかぜ (3)

SoftBank 805SC (SAMSUNG) 分解


 目覚まし時計代わりにもなっている携帯電話。
 目が覚めて携帯を手に取ったら何だか変だ…(-“-)
 最初目がおかしくなったのかと思ったのだけど、間違いなく画面が反転している。
 何度かボタン類を押しているうちにもとに戻ったのだけど、次第に症状が悪化。
 最終的に画面が真っ暗になってしまった(ToT)

続きを読む SoftBank 805SC (SAMSUNG) 分解

理由が知りたい!


 1998年2月6日にWebPageを立ち上げてから11年が過ぎました。
 主に「Adobe GoLive」というMacのソフトで作っていたのですが、仕事が忙しくなると、正直一つのコンテンツを作るのがメンドクサイなと感じて来たのでございます。
 その後、2005年10月8日にブログを開始。
 自分のパソコンに限らず、携帯電話やネットカフェからコンテンツをアップできるなんて、とっても素敵です。
 この頃からWebPageでの更新はストップし、コンテンツはすべてブログで書くようになりました。

続きを読む 理由が知りたい!