月別アーカイブ: 2005年12月

カラオケ忘年会

 昨日、会社関係で最後の忘年会に参加してきた。
 プロジェクトチームに出向中のみであるため、元の係りの飲み会に参加したのだが、私が一応この係員であることすら知らない人の方が多くなっていた。
 へたすれば、この係りに戻ることなく他の課に回されるという話まで出ているので、最後の飲み会かもしれない(ToT)

続きを読む カラオケ忘年会

iTunes Music Cardをゲット


 昨日、同僚達と飲んだのだが、途中で記憶が飛んでしまった!
 それほど急ピッチで飲んでいたわけでもなかったし、多分体調が悪かったのだろう。
 自分は酒に強い方ではないが、酒は好きなのでそこそこ呑める方だと思うのだが、ちょっと自信が無くなって来た。

続きを読む iTunes Music Cardをゲット

ブロードバンドルータ


 会社帰りに高速ブロードバンドルータを購入!
 ブロードバンドルータとは、一本のインターネット回線を複数のPCで共有させるための分配機のようなもの。
 光回線を導入して、早一年半になるが、ブロードバンドルータは8MのADSL用に用意したものなので、折角の高速回線が生かし切れていない。

続きを読む ブロードバンドルータ