月別アーカイブ: 2008年10月

最強の!韓国語


国際語学社 林京愛 他共著
ISBN978-4-87731-417-0C0087
定価(本体2600円+税)
 韓国ブームは去ったのだろうか?
 自分自身韓国語を勉強し続けている中で、ブームと言う一過性の熱はすでに去っているのは間違いないと感じている。
 だが、私が韓国語を勉強し始めたときと比べると、現在の方が韓国語を勉強する為の基盤、資料、教材は遥かに良くなっている。

続きを読む 最強の!韓国語

日常韓国語会話ネイティブの公式


著者:今井 久美雄/金 妍廷/李知宣
ISBN978-4-87615-181-3
判型:四六判
予価2,200円 CDブック
 今井先生すみません。
 メールいただいていたのに、ブログにアップするのが遅くなってしまいましたm(_ _)m
 今井先生ファンの皆様、またも先生が新しい本を出版されるそうです。

続きを読む 日常韓国語会話ネイティブの公式

九州じゃんがら (2)


ぼんしゃん角肉入り 900円
 今日も朝からラーメン屋さんに行くことばかり考えていました。
 昨日行った海人でラーメンと言う手もあったのですが、それじゃ面白く無い。
 どこかに美味しそうなラーメン屋さんがないかと、朝出勤する時にラーメン屋さんの位置を把握しておきました。

続きを読む 九州じゃんがら (2)